2011-03-12のつぶやき

  1. むしろ早く寝て早く起きたほうがいいのか…しかし眠れるわけがない
  2. @tobsoya ありがとうございます。そうですね…余震が来たら結局飛び起きるんだし、すぐ動ける準備だけしておいて、後は体力温存しておいたほうがいいですね。
  3. @mitsukedori_nak この時刻にですか! お疲れ様です。
  4. 目が覚めた。今揺れてたよね…
  5. 取り敢えず長野の実家に電話した。中部はそうでもないらしいけど、北部はどうなんだ?
  6. 長野県中部はそうでもなさそうだ。電話も通じるし。むしろ新潟が心配。
  7. 割れた皿などを捨てに行った
  8. テレビ消してradikoにした。ささやかな節約かもしれんがやらないよりは…
  9. @mondocoffee6 うわー仕事ですか! お気をつけて…
  10. 福島気になるが、今自分に出来ることをするしかない。まずはシャワー。
  11. Tカードのポイントで募金できるそうなのでやってみた。ブックオフでポイントつかなくなって、すっかり要らない子扱いだったので。
  12. @ganymede108 そっちの様子はどう? 模型とか。
  13. @ganymede108 ライフラインが無事なだけでかなり状況変わってくるからなあ。とにかく良かった。
  14. @ganymede108 了解よ。水は水道水バケツに汲んだだけだけど。
  15. @ganymede108 バケツじゃないポリ容器だった
  16. @imfish 電気が復活するだけで心身共に楽になると思います。頑張って!
  17. 軋むなよアパート…
  18. 注入と聞くと楽しんごを思い出すので違う単語にしてほしい
  19. テレ東松丸か
  20. @manuelgocchin 余震の虞もあるんで、お互い気をつけましょう。
  21. @e_ekami 濁った水による腹痛その他の症状には、乳酸菌飲料かスポーツドリンクを摂取するよう心がけて下さい。特に前者。あるかどうかは判りませんが、この二種を優先的に探して!

Powered by t2b