2011-03-13のつぶやき

  1. あれ? テレ東アニメだ…
  2. 半纏を纏う。同じ字だ。
  3. HootSuiteでも公式RTできるのか。Webに飛ぶやり方うまくいかなくて別のクライアント使ってたんだけど。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/12/news016.html
  4. 沖合15キロで漂流してた男性を救出とのこと。15キロも流されて、よくぞ助かった。
  5. GREE 東北地方太平洋沖地震災害募金に協力しました。これまでに475,597人が募金しました http://gree.jp/r/20348/1#GREE_bokin アカウント生きてて良かった。これ多分最初で最後のGREEでの行動になるんだろうな。
  6. DOMMUNEが一度も「!」使ってないポスト見るの初めてかも。KAGAMIのときですら「RIP!!!!!!」とかやってたのに。
  7. 4月いっぱいまでとか言ってるんですけど http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E1E2E7878DE3E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
  8. 荒川区が該当するってことは、じきにうちの区もグループ入りしそうだな。政府機関とかないっぽいし。
  9. @mnkd 改訂版見ると、ほかの区も結構入ってますよ。世田谷区とか足立区とかほかにもちらほら。 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
  10. 古舘やっちまったなあ
  11. @d_saigou 失言じゃないんですが、地名読み上げの際「八街市」が読めなくて一つ飛ばしたという話です。まあ初見じゃあ読むのは難しいでしょうけど… http://www.youtube.com/watch?v=XDWz1NvxQoo
  12. @tankman5dive - これはすごい

Powered by t2b