2011-03-11のつぶやき

  1. @ganymede108 オフィシャルブログ経由どす。はてブニュースで知った。 http://star-studio.jp/kinoshita-ayumi/index.php?ID=328 木下あゆ美オフィシャルブログ〜あゆ解禁〜 告知!!
  2. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via
  3. 純次はもちろんだが徹子の切れ味もなかなかどうして RT@dojima_kohei: 『徹子の部屋』に高田純次!登場のシーンでいきなりつまづいてみせて「今時珍しいわね」と言われていました。素晴らしい。
  4. 帰宅した。みんな無事か?
  5. なんかいつも寝てる場所のちょうど頭のところに、落下したテレビが転がってたんだけど…14型のしょぼいやつだが頭部直撃は勘弁
  6. 電気水道ガスは無事だが、いつまた揺れるのかと思うと部屋片付ける気にもなれんな。もうブレーカー落として外出ようかしら。
  7. 絶対倒れると思っていた本棚はなんともなかったが、まあ台も低いし大丈夫だろうと高を括っていたテレビが落ちてくるとは…実際起きてみないと判らないものだ
  8. 実家が大したことなくて良かった。にしても家屋倒壊に火事に津波。余震に二次災害。気が抜けない。
  9. スピーカーが片方床に転がってた
  10. テレビ見て空腹が吹っ飛んだ
  11. 揺れてる…
  12. @lukaniko ありがとうございます。うちはまだ軽いほうだと思いますが(23区内)、海沿いの地域や東北地方は特に心配ですね。仙台とか雪のようですし。
  13. @lukaniko 横浜ですか。暖は取れるんですかね? これから暗くなって気温も下がるんで。
  14. @lukaniko 遠いところにいると、なおのこと心配ですよね。うちも実家が長野なんですけど、今日みたいに新幹線や在来線が不通になってしまうと、帰省すらままならないので、電話で連絡を取り合う程度になってしまいます。
  15. 揺れに備えて一番危険な棚を下ろしたが、中身全部床に並べたら寝床なくなって帰宅時よりひどい状況に。ふて寝したい…
  16. 急に携帯にメールが。でも返信できない。
  17. 地震の影響で全線運休していた東京都営地下鉄は、午後8時40分から大江戸線の全線の運転を再開、浅草線西馬込―浅草橋間、三田線の三田―高島平間で折り返し運転を始めた。 http://bit.ly/g5O4td
  18. @_mego - 津波の恐怖。想像を絶する。
  19. @manuelgocchin おお、無事で何よりです! こっちもアパートに戻ったら、泥棒に入られたみたいな状況になってました。

Powered by t2b