2011-04-20のつぶやき

  1. 俺にココアを飲ませろ〜
  2. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via@slicedgeek@gardenclogs
  3. イーノってWARP所属になったの?
  4. イギーッ!
  5. これは素晴らしい
  6. 赤兎馬なんていう芋焼酎があるのか。馬中に赤兎あり、酒中にも赤兎あり。
  7. twitterのログイン画面がいつの間にかシックにレイアウトになってやがった
  8. ゲーデルエッシャー、バッハ - あるいは不思議の環」に投票しました!〜あなたが選ぶWIRED大学 新・教養学部必読書50#wired50 http://t.co/WqHz0Hz via@wiredvision この10冊の中だとこれしか読んだことないんだよね
  9. 「一九八四年 [新訳版] 」に投票しました!〜あなたが選ぶWIRED大学 新・教養学部必読書50#wired50 http://t.co/2fNUFWR via@wiredvision これも他のを読んでないので…
  10. fb2kのカスタマイズに疲れる
  11. JK「karatteってさー、服とかタンスに入れなくて出かけるときはテキトーに置いてあるの着てくよねー」「あと他人に厳しく自分に甘いことがあるよねw」 http://shindanmaker.com/111195#JKkggt ノーコメント
  12. ロマンチストすなあ RT@tachiaki: お・ま・え・は! RT@no305: 吐き気がするほどーロマンチックだぜー

Powered by t2b