『メロン牧場4』ちょっといい話 カーステその1

  • 2008年9月号(P36-37)


瀧「あ、昨日さ、こいつ(注・卓球のこと)が俺の車に乗ってさ、『なんかこれ、音おかしくないか? いくらなんでもこのカーステ、こんな低音出ないのないぞ』っつって」
卓球「シャカシャカいってんの」
瀧「『こんなもんなんじゃねえの?』っつって。『いや、でも絶対おかしい』『こういうもんなんだって』『今どきこんなスピーカーなんて、パソコンでもねえよ』みたいなこと言ってて。『でもこんなもんなんじゃねえの?』『今度見てもらえばいいじゃん』『じゃあ、一応そうするわ』っつってこいつんちに降ろして、うちに帰ってきて。で、で、ちょうどサンシーカー(卓球マネージャー)が車運転してたんだけど、『でもこれどうなのかな? 設定とかあるのかな? そういうのわかんねえんだよなあ』っつって、急にボタンをポッと押したら、表示がパッと出てきて、『ベース』って出てきて、その横にパッと出た表示が『-12dB』(笑)」
一同「(笑)」
卓球「買ってからずーっと!?」
瀧「ずーっと(笑)」
卓球「アッハッハッハ! マジで!?」
瀧「マックスまで下がってたんだよ(笑)」
卓球「あれ、買って何年?」
瀧「買って3年!(笑)」

以下 id:karatte:20110515:1305462907 に続く…


電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈4〉
電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈4〉電気グルーヴ

ロッキングオン 2011-04
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気blogランキングへ