2011-03-23のつぶやき

  1. 火狐4来てた! でもアドオン対応してなさそう… http://mozilla.jp/firefox/features/
  2. Nightly tester tools走らせてるのに使い物にならないアドオン多すぎて光の速さでダウングレード
  3. サクサク動いたのはアドオンが効いてなかったからだな
  4. これはさすがに目が覚めるレベル
  5. シャキーン!ザ・ナイト一度も観たことないんだけど、最終回の表記を見ると何故か寂しくなる
  6. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via@giro1975@chiekaihotsu
  7. ルー・リードと結婚してもう3年経つのか ♫ http://blip.fm/~130o3b
  8. Radio Gnomehttp://blip.fm/~130o4o
  9. karatteの体内から基準値を超える「支配欲」が検出されました! なるべくkaratteとの接触を避けるようお願いします。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O 独占欲じゃなくて良かったと心から思う
  10. 歴代ライダー大集合的名曲ですな。 RT@tachiaki: now playing♪大釈迦 - 筋肉少女帯-筋少の大車輪♪

Powered by t2b