2011-03-22のつぶやき

  1. そして馬鹿力
  2. @shikaikilyou こないだブロス立ち読みしたら、まだやってましたよ。桑田佳祐槍玉に挙げてて。
  3. 十面鬼久々だな
  4. @shikaikilyou 確かに! 謎の人物ですねえ。
  5. 大槻ケンヂと対談してほしい RT@tOOno: さみー: サミー・ヘイガー、宇宙人に拉致される? / BARKS ニュース http://bit.ly/egMbIL
  6. @Ginzaatuko リフォローありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします。
  7. 変な揺れ方してるな。気持ち悪い。
  8. 「ククク…karatteは我ら四天王の中でも頑張りやさん…」 http://shindanmaker.com/85788 ええ頑張ってますとも
  9. karatteの力は「空気中の水分から刃物を生やす力」で、ライバルは「動物を操る力」です。 http://shindanmaker.com/85786 こっちのほうが攻撃力ありそうなのに、なんか負けそう…
  10. karatteの変態度測定結果⇒【0.00004】健全性が確認されました。フォロワーの精神に与える影響はありません。 http://shindanmaker.com/100230 当然の結果です
  11. 空腹さん(『華没』の空席さんを思い浮かべながら)
  12. カオスここに極まれり RT@asshuku: 最優秀主演女優賞の吹石一恵(28)、幕下大和富士(26)に118手で勝ち、3勝1敗で棋王位を防衛し、3打数2安打だった。カブスの福留はパドレス戦に出場した76年モントリオール五輪で個人総合3連覇を狙ったという。

Powered by t2b