2011-01-10のつぶやき

  1. karatteは、涙目で、「日頃の!恨み!」と発言します。最悪の場合、セクハラ。 http://shindanmaker.com/75762 晴らさでおくべきか!!
  2. エイフェックス・ツイン! でもここ数年はリリースペース落ちてるからあんまりモーツァルトっぽくないけれども。 RT@tenpsy_bombpsy: すげえ異名だな。いかに天才と言えども、モーツァルトの名を冠するとは。聞いたことないんですけどね。
  3. 最近蒲団で寝てないや
  4. [book]久々に古本を: 近所の古本屋にて。かなり前から置いてあったが暫く静観。でもって、こないだ別の店に行ったとき、買おうと思ってた墓場鬼太郎の3巻がなくなっていたので、そろそろ買っておくかと思い立ち購入*1。 ... http://bit.ly/fcuHjy
  5. 2011-01-09のつぶやき: コタツで寝てた。7時間も! 01:58 via Krile ダフネの紫の収納 ♫ http://blip.fm/~10ibun 02:09 vi... http://bit.ly/gnl0Dg
  6. Twilでポストテスト

Powered by t2b