2010-12-26のつぶやき

  1. karatteの家にサンタさんが来なかった理由は「欲しい物が青少年の健全育成に悪影響だから」です。 http://shindanmaker.com/71670 瞬きの尋常じゃない都知事のせいかー!!
  2. ほほう! RT@GIMOTO_T: 感謝! RT@kanankanan: 妖怪人間ベムDVD発売記念番組ですって http://j.mp/e9k6Bg RT@GIMOTO_T: マジっすか! RT@kanankanan: えっ、オーケン今日ニコ生出るんだ
  3. もういいエアコンつける!
  4. そしてお茶も沸かす
  5. エアコン消した。こうしてこの冬の初エアコンは呆気なく終わったのであった。
  6. 蒲団を干して外出する
  7. 部屋掃除してたら去年の暮れに職場で貰った2010年の手帳が出てきて軽いタイムカプセル感
  8. ところが2ページくらいしか書き込みがなくてがっかり。貰ってすぐに失くしたようだ。
  9. おっと今日は石野卓球の誕生日じゃないか! 43歳(多分)おめでとう!!
  10. 2010-12-25のつぶやき: 帰宅ですよもちろん浮ついた用事なんかじゃなくてただの夜勤明けですよ 06:38 via Krile ンマーイ!! RT@OTSUKI_KENJI... http://bit.ly/ek1vwz
  11. チャンピオンがどのコンビになったのかはさておき、元DT信者としては松ちゃんが笑い飯を選んだ(というかスリムクラブを選ばなかった)ことで、もうM-1終了になんの未練もなくなった日曜の夜、皆様はいかがお過ごしですか?
  12. 確かビッキーズだったような…
  13. 結論:腹の調子が思わしくない
  14. まさか1989年にシルヴェッティ使いがいたとは。電気グルーヴの、えーと8年前らしい。 ♫ http://blip.fm/~101w6t
  15. 防寒対策をしてPCに向かうのではなく、PCをコタツの近くに移動させるという奇策

Powered by t2b