2010-12-25のつぶやき

  1. 帰宅ですよもちろん浮ついた用事なんかじゃなくてただの夜勤明けですよ
  2. ンマーイ!! RT@OTSUKI_KENJI: まんが道ってあるでしょ。あれみたいな物ですよ。筋少は。
  3. おいGoogleから「よい年をお迎えください」なんてメール来てるけど少々気が早いんでないかい
  4. 戦メリのつべ動画でも観たるか http://www.youtube.com/watch?v=JWx8o5FI-Us YouTube - 戦場のメリークリスマス ED - Merry Christmas Mr. Lawrence Ending
  5. そしてローソンストアで大量に余ってた50円引きローストチキンには目もくれなかったことを付け加えておこう
  6. Solutoを導入してみた
  7. そろそろコタツに入らないと足が凍死してしまう
  8. 再起動したら快適じゃあ!
  9. なんじゃこりゃあ! "SDガンダム三国伝豪華30分スペシャル!!「天に挑んだ修羅」「千里を越えた絆」 天玉鎧をまとった曹操ガンダム呂布トールギスの直接対決!そして官渡の戦いが終わり、関羽ガンダムの下した決断とは!?"
  10. 2010-12-24のつぶやき: マツコもマイキーも見忘れた 03:07 via Krile 「karatteってビッチだよね」「うん、ビッチだと思うよ」「ホントにビッチだし」「... http://bit.ly/hR7GRr

Powered by t2b