2010-10-02のつぶやき

  1. 帰宅だ帰宅!
  2. たこ焼き喰ったる!
  3. たこ焼き6個喰ったがまだ空腹
  4. かつて激重で導入を断念したGdi++が、ここまで軽くなっていたとは! 日進月歩。
  5. [topics]アフィ貼ったる!: EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデルエプソン 20... http://bit.ly/bkMRM1
  6. 2010-10-01のつぶやき: 伊集院のラジオをちょっと書き起こしただけの記事がブックマークされてるのを見ると、俺もやってみようかなと思ったりするのだが!(←昔ANNでこんなコーナーあったよね。次回予告... http://bit.ly/akrhja
  7. 世界・ふしぎ発見!やってるかと思ってチャンネル変えたらこれだよ
  8. 空腹の限界

Powered by t2b