2010-10-01のつぶやき

  1. 伊集院のラジオをちょっと書き起こしただけの記事がブックマークされてるのを見ると、俺もやってみようかなと思ったりするのだが!(←昔ANNでこんなコーナーあったよね。次回予告っぽいやつ)
  2. タレントみひろだとう?
  3. 華原朋美の怨念みたいなものを感じて買うのをためらうことはある RT@nozaq: 桃の天然水って完全にジュースなくせに天然水って言い切ってるのが飲んでる罪悪感を薄くしてるなぁ。買ってから思ったけど。
  4. 回向フォン
  5. シュタイナーbotのつぶやき見てると、厨二病炸裂って感じで頬の辺りがカッとなる
  6. 2010-09-30のつぶやき: 帰宅。残業4時間とかのときはかなりキツかったが、残業禁止というのもそれはそれでキツい。 05:33 via Krile I'm on Twitter... http://bit.ly/9UK4AQ

Powered by t2b