2012-11-03のつぶやき

  • 00:22  こりゃTumblrに移動だな
  • 04:57  目は覚めたが寒いな……
  • 10:18  karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tuki_kuma
  • 13:12  RT @suikodenbot: けっ!!【宋江】2巻
  • 13:13  まだ届かんのか。もう出かけちまうぞ。
  • 14:33  ? たま - オリオンビールの唄 #lastfm http://t.co/ClOqxOPr
  • 16:24  iPhone専用ドッグカバーなるものを見かけ、えっドックだろと思いよく見てみたがカタカナのみならず綴りも「dog cover」。SB犬か何かか?
  • 16:26  商標登録回避目的だろうか
  • 16:47  カーペット敷くだけでかなり違う
  • 20:29  ? P'o - Vanite #lastfm http://t.co/ztMv6a3c
  • 20:43  いつもはティッシュだけなのに、今年は貼って剥がせるクリアブックマークまでついてきた
  • 20:44  RT @shig1972: モンゴル襲来の教訓からベトナムはゲリラ戦を学んで、日本は神風を頼るようになったとかいう話になっていてるけどそれでいいのか
  • 22:00  PCが立ち上がらなくなったでござるよ
  • 22:03  どうやら野々村真のパーフェクトを見逃してしまったらしい
  • 22:07  2度目と3度目は見てたから、今夜で4度目?
  • 22:21  スタートアップ修復でどうにか起動に成功。てことは、思ったよりヤバかったのかしら。

Powered by twtr2src