2012-10-14のつぶやき

  • 05:32  RT @kiyoshikasai: 『青銅の悲劇』講談社文庫版の見本が届いた。今週中には書店に出るはず。文庫版は上下巻で、上巻では小森健太朗本格ミステリの観点から、下巻では藤田直哉が80年代論の観点から、それぞれ解説を書いてくれた。単行本で既読の読者も、文庫版の解説は本 ...
  • 05:32  RT @kiyoshikasai: 『テロルの現象学・序文』、ようやく書き終える。なんと200枚以上も書いてしまった。本文は800枚程度だと思うが、これでいいのだろうか。
  • 10:22  karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sayobs @miruto @NHK_PR
  • 11:53  全くもって必要ない動画再生がプラグイン仕様と判ってMusicBeeをv2にアプデしたのだが、これ選択項目の色が渋すぎ!
  • 11:59  降り出しそうでちょっと怖い
  • 14:20  誰かがツイートしたチョコノというのが気になる。ググってもチョコボ関連しか出てこないし。
  • 15:40  島根が揺れると国津神のお怒りとか思っちゃう出雲脳というかムー脳
  • 17:42  イランのフロイド好きとな
  • 18:04  カムチャツカの若者が
  • 21:32  バカ合戦のSEだ! でこれ元ネタなんなの。

Powered by twtr2src