2012-08-16のつぶやき

  1. 夏目がアンチ側に回ると益々面白くなる
  2. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@jalapno@lifehack2ch@sixtwoeighter
  3. ♥ La Perversita (Hector Zazou) - La Soupeuse#lastfm http://t.co/9SA1CviW
  4. ほほう小郷アナが
  5. 熱血ツイートは禁止。暑苦しいんで。
  6. 9/7のタモリ倶楽部は必見ですな http://t.co/ZjyygoR9 ナタリー - 冨田勲松武秀樹が「タモリ倶楽部」で初期型シンセ実演
  7. あれ、今日チャンピオン出てるの? 嘘だあ。
  8. いや刃牙じゃなくて弱虫ペダルが気になるんで……
  9. インタビュアーが天久なのを確かめてからブロスを買うというあるある
  10. シェラック聴きながらWIRE特集読むのはさすがに違う
  11. ひょっとしてまだジャーメスさんと星クロスの三角関係編続いてるかも? と思ったが、さすがに終わってた
  12. Psychonauts remixはいずこ…… ♫ http://t.co/aejiAndx
  13. 英語の教科書でお馴染みアルタミラ洞窟
  14. Passion PitとかDennis Bovellの新譜が載ってる辺り、さすがブロスというほかない
  15. 世界三大叙事詩におけるカレヴァラのよっちゃん的ポジション

Powered by t2b