2012-08-11のつぶやき

  1. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sixtwoeighter
  2. トマ美ちゃん...
  3. アメニティーズのCM!
  4. チャン・グンソクってこんな顔なんだ初めて見たわ
  5. イメージしてたのと全然違った RT@ganymede108: あるあるwしかしグンソクなんとなく嫌いじゃない。 RT@karatte: チャン・グンソクってこんな顔なんだ初めて見たわ
  6. そうそうすっきりした顔立ち RT@ganymede108:@karatte なんか意外と公家顔だったよね。
  7. エイムすなわちame
  8. 半年ぐらい前の黄金伝説
  9. 5/24だった
  10. Quickinいいな。まだ使ってないけど。
  11. これはすごい RT@Suzume_q: 不失者のリハが聴こえる場所でマニュエル・ゲッチングがサイン会やってて隣でjojo広重が占いをしているよ。E2E4売り切れてるし何だここ

Powered by t2b