2012-08-03のつぶやき

  1. スマホでサイト見たらiframeの表示がおかしくて更新履歴が延々と続く縦長のサイトになってた
  2. 無気力じゃありませんただの眠気です
  3. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sixtwoeighter
  4. 土井善晴何溶け込んでんだよ最初みたいに軽くあしらえ
  5. 堀内一史 - SOLDIER#lastfm http://t.co/NbmbaEKJ
  6. ユニコーン - WAO!#lastfm http://t.co/h05RzIkJ!
  7. 地上って入力したいのに痴情とか出さないで
  8. ジャスピオン! って富士山は違うだろ…
  9. いやそんなことをツイートしたかったんじゃなくて、ユニコーンの「自転車泥棒」の冒頭の歌詞、"二月前の夏の日々"だと思ってたんだがどうやら"夏の日に"が正解らしい。発売日の前日にゲットして以来、22年弱にわたって勘違いし続けていたのだ!
  10. テッシーいい仕事してるぜ。途中3623とか言い出した黒歴史は胸の中に仕舞っておくぜ。
  11. iframe崩れるのってスマホのせいじゃなくてSafariが原因なのね
  12. というわけで、divのスタイルにheight:100%;を追加してみることに
  13. ……divなんてタグ使ってないんすけど
  14. どうやらiPhoneだとiframe自体が非推奨らしいな。JSライブラリとCSSでスクロールバー実装を試みることに。
  15. 速報より早く揺れるなんてひどい
  16. The Wonderful & Frightening World of the Fall ♫ http://t.co/2RAqTrXG

Powered by t2b