2012-07-22のつぶやき

  1. 最悪AFも
  2. カンカラ!
  3. アクセルホッパー誰も憶えてねーだろ
  4. えっ次回8月11日??
  5. ケラ&大槻の共演を「空バカ」とツイートした輩に対し「内田あっての空手バカボン」と返したケラの認識の正しさ。貢献度でいうならウッチー:ケラ:大槻=2:1:1ぐらいが妥当。空バカの半分はウッチーが担っているのだ。
  6. "○○はあなたをフォローしています.スコア" スコア……うーんなんだろうこれ。
  7. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/QKbkA7R9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@LilyLaBeau@musicsurfjp@sixtwoeighter
  8. Blipできない嘆きと共に去りぬ
  9. 帰宅したらPC復活しててひと安心
  10. というわけで買ってきたバルクのHDDは別の使い途を

Powered by t2b