2012-07-03のつぶやき

  1. やっとネット戻ったあ!
  2. 最初の10分ぐらい録音できなかったのが悔やまれる#tbsradio#junk#ijuin
  3. 全国鼻毛あばれ牛ツアー #tbsradio#junk#ijuin
  4. ネット繋がってRSSチェックしてたせいで内容ろくに憶えてない#tbsradio#junk#ijuin
  5. radikoのうっすら時報#tbsradio#junk#ijuin
  6. radikaとかどうなん#tbsradio#junk#ijuin
  7. 潜在期(潜伏期) #今日の精神分析用語辞典
  8. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgucXEP ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@xhawkingx
  9. やっとネット戻ったよどうなってんだチクショー
  10. おおもうけバカボン! RT@gazime: monstres of the nightのイントロ数秒のところ空手バカボンみたい
  11. 今のうちにいろいろポストしとこうかな
  12. 米を炊いた。夕暮れどきの寂しさに。
  13. ウルフ白飯少ねえなあ
  14. 昼間ほど揺れてない。ていうか揺れてない。
  15. 大きい声とオリジナリティー。当て嵌まりすぎる。
  16. 潜在内容 #今日の精神分析用語辞典
  17. エリオットといえばシャープ派 ♫ http://t.co/Qb8q6J6P
  18. こ、この眠気は……!
  19. あれ、MX普通に映るな

Powered by t2b