2012-05-01のつぶやき

  1. ツイート検索結果から特定のアカウントからのツイートを非表示にするには「-FROM:@アカウント名」を入力
  2. 被り物をしてこその瀧
  3. すげーな開始二分でタイトルコールって#tbsradio#junk#ijuin
  4. 開始六分で歌に入るなんて! #tbsradio#junk#ijuin
  5. あんまり新コーナーにしてほしくない。盗ったトラウマと盗られたトラウマが… #tbsradio#junk#ijuin
  6. 鉛筆シャープのノック部からたまに替え芯が出てくるのは、太さが0.9ミリだからかこっちの扱いが悪いのか
  7. 今週進行早いからすぐコーナー行くと思ってたんだけど、いつもよりフリートーク長いじゃねーか #tbsradio#junk#ijuin
  8. あれ観てたのかよ #tbsradio#junk#ijuin
  9. 久々 #tbsradio#junk#ijuin
  10. ヘヘヘイまた乗ったか #tbsradio#junk#ijuin
  11. 総括:すーんとした #tbsradio#junk#ijuin
  12. 百歩譲って"伊集院さん"は良しとしよう。先週見かけた"電気さん"は冷たい頭にカチンとくるレベル。
  13. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@agathoudaimon@fukuroneko
  14. Blip.fmでCANのLost Tapesがどうのとかあって、なんのことかと思ったら本当にCANのLost Tapesの話だったでござる http://t.co/YQHe1uC1
  15. 情動、情動量、小児健忘、食人的 #今日の精神分析用語辞典
  16. Burden Bros ♫ http://t.co/d2yk7oV8
  17. TheTheory Of Everything ♫ http://t.co/Y3jCSgKj
  18. CYHSY! ♫ http://t.co/5Xlwnlfr

Powered by t2b