2012-04-19のつぶやき

  1. @ganymede108 そうそう。卓球も瀧も静岡市出身。
  2. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lilylabeau@mineenglish@yuzumin@drittdrittel
  3. @lukaniko NUMBER見ましたよ! 写真のどれかに写ってるんじゃないかと思ってじっくり見てみたんですが、見当たらず…サッカーもですけど、政情とか国の様子が紹介されていて勉強になりました(山形県と同じくらいの面積とか)。
  4. disintegration 【名】 崩壊、分裂、分解、分散、風化、粉末化
  5. @lukaniko サッカー全然詳しくないんですが、チャンピオンズリーグの準々決勝にキプロスのチームが出場するのってすごいことなんですねえ! 監督も選手もお客さんもみんな嬉しそうで。
  6. 有野はモロ大槻だし、濱口はクリって呼ばれてて人生時代の卓球みたいだし

Powered by t2b