2012-04-06のつぶやき

  1. いつから降ってるんだ。朝にはやんでるといいんだけど。
  2. @mark_till: "Cocteau Twins- Heaven or Las Vegas HQ Album Version." ♫ http://t.co/uBcehA0y
  3. @DjLerica: "Thanks g'nite!@Alvaroxx: "The Smiths - Asleep (Live) >--Gn!--Off--Air-->"" ♫ http://t.co/KDIXlyie
  4. ラフ・トレード期待の新人という卑怯な触れ込み ♫ http://t.co/qIpOPSJb
  5. 大轟音の中、合掌… http://t.co/MDRZTimj アンプ業界の先駆者マーシャル氏死去、音楽関係者も追悼 | エンタテインメント | Reuters
  6. 5時に夢中はグリーン・オニオン 大!天才てれびくんツール・ド・フランス
  7. 後回しにしていたはちみつ柚子茶が意外にヒット
  8. @lukaniko インタビューのやつが好きなんですよ。こないだのDAIGOの回とか。なんかこう見る目が変わるというか。
  9. @lukaniko 今日やってましたね! いとうせいこうバカリズムが攻撃的で良かったです。あと変な秘密結社のアニメも。来週からまた通常業務なので、次に拝見できるのはGW辺りになりそうですが…
  10. @lukaniko 歌えるんですか、すごいですねえ!
  11. 飛ばない豚がただの豚かどうかはあなた次第です(ドーン)
  12. 伯符さんあんた慧眼すぎるよ RT@sangokushibot: 根拠のないでたらめなことばが国中にみちあふれ、おかしな祭りがはやるようになるともうその国はおしまいだ【孫策】19巻
  13. @lukaniko 振り付けも…最早プロです。
  14. ライヴ ♫ http://t.co/dAyg9ien

Powered by t2b