2012-04-01のつぶやき

  1. 既に帰宅している
  2. @lukaniko 最高に眠いので寝ます。お休みなさい。
  3. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@higeuma@starcat@torio_kk
  4. ウガリット神話の件とか読んでると、これコムレサーガ? と錯覚すること頻り
  5. 取り敢えず今し方仕込んだきゅうりと大根が塩麹に程良く漬かる頃には読了の予定。ていうか読了したる。
  6. やっぱりサマー・アポカリプスに似てるよなあ。聖書との関連とかイリイチの狙撃っぷりとか。
  7. @lukaniko 美味しそうですよね! いずれ自分で作りたいんで、本物の味を知っておこうと思いまして。
  8. 【吸血鬼と精神分析/笠井潔秋葉原ブックオフにて購入。十部作後半戦の緒戦たるこの6作目にして遂にイリイチ御大のご尊顔(横顔のみだが)とお声を拝むことができ、物語が佳境に入ったことを感じずにはいられない... →http://t.co/DVfWK0c2#bookmeter
  9. 相変わらず速報の音が怖い
  10. 広末て

Powered by t2b