2012-01-23のつぶやき

  1. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@niku_name@slicedgeek@yasasiioto
  2. なんで褒めるんだ今の歌ドヘタじゃねーか
  3. カップヌードルクイーン待ち
  4. 1月にサンダーストラック?
  5. 動悸がひどいのは、ケチャの後デメトリオ・ストラトスを聴いているせいだと思いたい
  6. karatteは「にゃしーぽみゃぽみゃ」というハンドルネームに変わりました。#challengecarrypamyupamyu http://t.co/SNSYu35c でゅえいでゅえいぷぁんぷぁんぷぁん
  7. 厭な揺れ方
  8. 福島震度5弱
  9. 「雪」《解字》もと「雨+彗(すすきなどの穂でつくったほうき、はく)」の会意文字で、万物を掃き清めるゆき。【漢字源】
  10. 大雪すぎて外が薄明るい
  11. 冗談画報Ⅱだって ♫ http://t.co/O2DfhSTG

Powered by t2b