2012-01-13のつぶやき

  1. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sitterkawai
  2. 2012-01-12のつぶやき: 三国演義の跡地が知らないアニメの再放送に 00:10 via Krile 銀林檎@ElNito: "lost sessions fom 1969 !@garbageman01@Be... http://t.co/NUNyBI5l
  3. 豪華ゲストよりも、こないだみたいなしりとりのほうがよっぽど面白いのに
  4. おお! 交換プログラムに出した1st iPodnano(白2Gとっくにバッテリー切れ)が、8Gの第6世代になって戻ってきたんすけど!
  5. でも今使ってるメタボから形状変わりすぎてて使い方判らねえ…
  6. @lukaniko touchですか! 新製品買ったときのワクワク感って異常ですよねえ。 
  7. 第6世代MusicBeeに対応してねーのか?
  8. 最初だけはiTunesで転送しないと駄目っぽいな
  9. なるほどiPodって最初にiTunesでファイル転送しないとライブラリ作ってくれないのね
  10. オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません??

Powered by t2b