2012-01-08のつぶやき

  1. チアリーダー姿でない藤岡みなみを初めて見た
  2. パイマン待機
  3. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gorimaru9@asaassa@yoou1@tobsoya
  4. ひふみ〜ん
  5. @k0304h ひふみん年男だそうで
  6. 使う!(からあげクンの値引き券を)
  7. karatteはお布団から出られませんでした。 http://t.co/nEFWsH7O
  8. 出先でPieceのFree Your Mindが聴きたくなり、帰宅後つべで再生してみたら全然記憶にない曲が…昔何かのコンピで聴いたあれは一体??
  9. うわー俺が昔聴いたの、MindじゃなくてSoulのほうだった。十年以上勘違いしてたんか。 http://t.co/lBFklld5
  10. フォロワーさんはkaratteの事を「綺麗な人」だと勘違いしているようです。karatteは綺麗な人ではありません!karatteは綺麗な人ではありません! http://t.co/SNDqFZGD
  11. 古典音楽が一瞬だが吉良吉影に見えたという衝撃の空目
  12. ヤンキーしりとり、本編より面白い

Powered by t2b