2011-11-29のつぶやき

  1. @lukaniko さっきBlipした曲ですね! 収録アルバムが『Stereo-Typical A's B's & Rarities』ってあるんで、未発表曲か何かですかね。スカ全般はまず聴かないんですけど、この曲は最高にドライでたまに聴きたくなります。
  2. @lukaniko レピッシュ懐かしいですねえ
  3. 川内市のこと"せんないし"っつったよなこのアナ#tbsradio
  4. 猫のテブクロの頃かあ RT@chimame75: なつかしいなー RT@AROUGE_XYZ:@sunbarariamazak 買った! ちなみに全体図 http://t.co/fVoeMGc6
  5. 馬鹿力前に力尽きようとは…無念#tbsradio#junk#ijuin
  6. 森崎友紀から伊集院へのキラーパス#tbsradio#junk#ijuin
  7. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@flowersf_com@sayobs
  8. feedlyがまた仕様変更してるな
  9. からあげクンカレー味で舌がヒリヒリすることは食べる前から気づいてました(矢口)
  10. 『エロかっこいい』みたいにkaratteさんの事を表現すると、『ギザきたない』になります。 http://t.co/ifZas3Yh あんまりだ
  11. アラハシャノウって大日如来だよね。えっ文殊? …俺もヤキが回ったな。
  12. 【サンタさんにお願い】「 お っ ぱ い が 揉 み た い で す 」(karatte) http://t.co/kjohe3nx ド直球やないけ
  13. Something is technically wrongだとう???
  14. 深夜の馬鹿力、友達のコーナーが傑作ぞろいで久々大当たり

Powered by t2b