2011-11-23のつぶやき

  1. Ends with the Sea ♫ http://t.co/0UQz5PWO
  2. 近所のドラッグストアでカントリーマアムのホットケーキ味探したけど無かったというのが昨日の話
  3. スーザン・ボイらない
  4. 「karatteの2012年」1月【全裸】2月【全裸】3月【全裸】4月【全裸】5月【全裸】6月【全裸】7月【全裸】8月【全裸】9月【全裸】10月【全裸】11月【全裸】12月【全裸】 http://t.co/vPReEalf 風邪ひくわ
  5. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@muyatan@yoou1@koumoto_osamu@guitarlessons7g@shinwa_jitenbot
  6. 久々にカオス RT@asshuku: 企業に従業員の古川信也さん(20)が選ばれたビームを観測した事態を回避するためにやりたいという。
  7. ガベージ・コレクティヴ
  8. 蘇る勤労…出かけるか
  9. ちい散歩にジモンが出てる怪
  10. HootSuiteでTumblrのストリームが閲覧できるようになってるな
  11. Photo: petapeta: HootSuite%u3067%u521D%u30EA%u30D6%u30ED%u30B0 http://t.co/eFGiNedA
  12. 投稿もリブログもできるな。画像リンクはLoveつけられない?
  13. どうも違うっぽいな。notesの少ない書き込み(一桁ぐらいか)にしか表示されない仕組みだろうか?
  14. ていうかTumblr Lifeに慣れてると、リブログするのにマウスでクリックというのが煩わしい。HootSuite版は閲覧用? でも見るだけのTumblrって確実にストレス溜まるわな。
  15. 揺れたというより部屋が軋んだ
  16. 談志が…という回文を思い浮かべてしまう不届き者で甚だ申し訳ない http://t.co/aGkjrJOz 訃報:落語家の立川談志さん死去、75歳 - 毎日jp(毎日新聞)
  17. @lukaniko 地震は大した揺れじゃなかったんで大丈夫です。しゃくれアゴが性的魅力ってすごいですねえ…
  18. 久々にJam Jem Jim Jom Jum聴いてるが素晴らしすぎる

Powered by t2b