2011-11-21のつぶやき

  1. @garbageman01:"Well, bonne nuit - or something/ rb@ElNito: "la nuit remue...@Lavender@DarkMuse@Carmilla... ♫ http://t.co/hjWq3Dzu
  2. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ibaraki_maru@shinwa_jitenbot@king_prawn1118
  3. @taruhoxxx いやー自慢できることないですねえ…そういやこないだ大山の古本屋で足穂の本何冊か見かけましたよ。足穂はほとんど読んでらっしゃるんですか?
  4. ㄘㄘをㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ
  5. ほっこり和のお〜れというのを初めて飲んだが、綾鷹抹茶オレより美味かった!
  6. @taruhoxxx 徹夜ですか〜。夜勤なら大丈夫ですけど部屋にいると寝ちゃいますね…
  7. @lukaniko 中国語の発音を示す記号らしいです。他意は無いですよ!
  8. @karatte: 違った抹茶ラテだ
  9. まさかの中国地方
  10. 本州はどこでも揺れる
  11. ていうか九州も揺れてるのね
  12. @lukaniko Wikipedia「注音符号」によると、こんな感じの発音っぽいようですが 「c c (wo) ei(゜) n ei(゜) n e ê n」 訳が判りません。
  13. @lukaniko 面白かったんでシェアしただけです!

Powered by t2b