2011-11-16のつぶやき

  1. こたつのせいで寝落ち率が格段に上がった
  2. 日本人と遺伝子的に最も近いのがブータン人とチベット人だと知り、学研の『チベット密教の本』を今一度読みたくなる
  3. 刺した男も死亡ってどういうこった
  4. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yashimako_
  5. ネオむぎ茶は遠くなりにけり
  6. @lukaniko 最近ご無沙汰ですねえ "今まで奥の部屋にいたくせに 俺がからあげクンやおでん物色し始めた途端に 待ち構えるようにレジに立つのやめろ。 ゆっくり見れねぇだろ" これよく判ります! レジに備えてるのは判るんですが、ちょっとプレッシャー…
  7. 浄められた夜
  8. 腰痛とは無縁だが見ておこうかしら
  9. @lukaniko 後ろに立たれるとダメなんですか!? ゴルゴ13みたいっすね。あと、基本レギュラーしか頼まないんで、ケース覗く→店員スタンバイ(早いよ!)→(目ぼしいものがない…)→何も買わずに出る←このときがちょっと気まずいです。
  10. なんと孫六、ようやく殺し屋とのバトル終わって野球に戻るのかと思いきや、次号アメリカ編フィナーレっておいおいおい
  11. @lukaniko 確かに、最初の頃はクンづけ恥ずかしかったですねえ
  12. 今はいいのさすべてを捨てて
  13. 逆に考えるんだ猪木がブータン人なのだと
  14. わらしべ長者ったー> わら→『ザク』→『せんとくん』→『若返りの薬』→『馬』→『栄光と孤独』 http://t.co/0ZnrvnkA 乱高下がひどい
  15. @lukaniko もう客がいないタイミングを見計らうしかないですね。なんてスリリングな…
  16. @lukaniko なんだかいろいろ思うところがあって面白いですねえ。俺はケース見てるときに定員に来られるのがイヤなんで、客がレジ前にいるほうが(店員も最初からレジにいるんで)ケース確認しやすいですね。で、レギュラー無かったらそそくさと場を離れるという。

Powered by t2b