2011-11-08のつぶやき

  1. 坂本真綾こんな声だったっけ#tbsradio#junk#ijuin
  2. 直江!!#tbsradio#junk#ijuin
  3. これで元ナゴムなんだもんなあ#tbsradio#junk#ijuin
  4. 元祖ドクロ坊主#tbsradio#junk#ijuin
  5. LOSTMANの続きが気になる#tbsradio#junk#ijuin
  6. 直線マンガが出てくるまでは福本っつったら野球のほうだった#tbsradio#junk#ijuin
  7. 今週は前半トークで終わるな#tbsradio#junk#ijuin
  8. 月イチぐらいになったなこのコーナー#tbsradio#junk#ijuin
  9. ちょっと音途切れやがった#tbsradio#junk#ijuin
  10. ほぼ台詞って「いくじなし」みたいな?#tbsradio#junk#ijuin
  11. ニューラジパラザウルス久々に聞いた#tbsradio#junk#ijuin
  12. 1978年!#tbsradio#junk#ijuin
  13. 俺2歳か。とも子生きてた頃まだ生まれてないのか。#tbsradio#junk#ijuin
  14. 知らないおっさん→桐畑→伊集院→有象無象のリスナーども←今ココ#tbsradio#junk#ijuin
  15. まだ南極大陸ネタで引っ張るのか#tbsradio#junk#ijuin
  16. 手許の資料によると、実は十面鬼も四週ぶりだったりする#tbsradio#junk#ijuin
  17. シュタイナーbot経由でニーチェbotを知ることの意味を考える
  18. こういう一期一会すっげー判るわ#tbsradio#junk#ijuin
  19. 瀧と博士の差#tbsradio#junk#ijuin
  20. ペプシピンクどこで売ってるんだ
  21. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rapidbi

Powered by t2b