2011-10-23のつぶやき

  1. Barret ♫ http://t.co/t1jdF4TD
  2. ダルタニアンとダルタニャンのあいだ
  3. 2000分の1って結構な確率よね
  4. 本家wikiのURLと全然違うよ! という野暮なツッコミは入れないが吉。人々は理由があって踊るに非ず。ただ踊りたいがために踊るのだ。
  5. Stand Still聴くのさ
  6. @lukaniko そうです東電です! ヤフー版→http://t.co/ZCp3YhbD TL見てたら「これはナントカoccupyというサイトでハッキング風画像にして」みたいなツイートがあったんで、ああお祭りは俯瞰するより一緒に神輿担いだほうが楽しいのになあと思った次第でして。
  7. @lukaniko 確かに今の東電ならやられかねないですからねえ…
  8. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sixtwoeighter@sitterkawai@fxddjp
  9. ネット戻ったあ!
  10. 久々にミルクセーキを飲んだ。美味すぎ。
  11. @lukaniko 素晴らしい飲み物ですね、あれは。たまたま100円自販機で見つけたんですよ。ちょっと歩くんですが今利用してる駅の近くなんで、行き帰りに2本買おうかなあと画策中。
  12. @lukaniko コーンスープもおいしいですねえ。寒くなるとポッカの缶のやつをよく飲んでました。
  13. 遊戯王カード工場 - オリカ自動生産(ジェネレーター) http://t.co/abYWHjza http://t.co/I7o24FD0
  14. トルコも結構やばそうだな

Powered by t2b