2011-10-10のつぶやき

  1. 2011-10-09のつぶやき: 初めてケータイ大喜利を見ている。もう切るけど。 00:08 via Krile @lukaniko ちょっと私用がありますので…でも岡本玲ちゃん... http://t.co/MD5vQtiC
  2. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gimoto_t@cica245
  3. これはかなり揺れてるぞ
  4. 福島県沖が震源だと広範囲で揺れるんかねえ
  5. radikoってNHK-FM対応してないのか
  6. 偉大なる詐欺師で幕開けか
  7. いつ出かけようか
  8. いかにも国営放送って感じ(むろん悪い意味で)
  9. 貴志祐介出るのか。『クリムゾンの迷宮』『悪の教典』…そういうことだったのね。
  10. 前回は10分ぐらいしか聴けなくて、そのときかかってたのがハロガロだったのも今となってはいい思い出です。
  11. ハッシュタグつけて一括りにされるのが怖い
  12. KENSO
  13. ももクロZは流れないのかね
  14. ここのBGMはフロイドの「The Trial」じゃなきゃ
  15. ただの変拍子
  16. 何これかっこいい
  17. 和製クロノス・カルテットですか
  18. ギターが入るまではすごく良かった
  19. やっと集中して聴ける環境になった
  20. ユーリズミックスじゃないほうの
  21. シー・ソング来たーーー!!
  22. 歌詞も曲も最高じゃー! でもこれプログレか?
  23. 絶叫がいい
  24. IVは寄せ集めのくせに名曲多いから困る
  25. インタビューズとか超好きそう
  26. フールズメイトしか聴いたことないが
  27. フィンチなんて昔後輩に借りて聴いて以来
  28. シャルロットのヴィジュアル!
  29. ギーガーといえばネクロマンサー
  30. サパーズレディーじゃないのね
  31. @tsubatch そうですねえ。原子心母とか曼荼羅組曲がフル尺でかかったんで、もしかしたらと思ったんですが。
  32. ヘンリー・カウじゃないんだ…
  33. でもまあいいやこれ名曲だし
  34. しかも演奏ファウストでしょ
  35. 2011って感じが全くしないのが素晴らしい
  36. 急いで戻ってきたらまさかのニュースとか
  37. そっくりモグラ
  38. ここのBGMはケージの「Ryoanji」で
  39. あっという間だな
  40. うおっと1曲目っすか
  41. オールドフィールドって日本語でいうところの古場さんだよね
  42. あータイヨンダイいいね!
  43. 伊集院惜しかったなあ
  44. 次回は空バカヴァージョンをバックに大槻を是非
  45. ラクチャーでテンション下がる男の人って…
  46. @lukaniko いえいえ、ガンガン食いついてください!
  47. せ、青春アドベンチャーーーー! まだやってんのかうわー懐かしい。

Powered by t2b