2011-10-01のつぶやき

  1. サービスブランドは24時間後か
  2. ジェッタシー思い出しただけで吹ける。ブランキーをあそこまでダサくできるのはもう才能と呼んでいいかも。
  3. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/MlgyKxNZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shinwa_jitenbot
  4. ネットの調子がよろしくないようで
  5. @stille_willie: "@emulator_ii: "♪When I Dream - Teardrop Explodes#inthemood"" ♫ http://t.co/fPCn4nvJ
  6. Gravity ♫ http://t.co/MTtmLw9m
  7. まだ曇ってるな
  8. さて、フォロー整理でもするか
  9. 司会者が気になって数年ぶりに感謝祭を見た
  10. @lukaniko しませんって! リムーブ対象は企業系のPRしかしてないアカウントぐらいですよ。
  11. listening to "Strandloper" ♫ http://t.co/AmohGQdP
  12. @mark_till: "The La's - Timeless Melody Deleted Vinyl""" ♫ http://t.co/xJYjI8mU
  13. @Ring31: "Digitalism - Stratosphere" ♫ http://t.co/nlJRnPEN
  14. 司会者が変わるくさいので数年ぶりに感謝祭を二度見
  15. ねーkaratte、自分に自信のない霊能力者と世話焼きなサディスト(いじめっこ)が泣けるほど愛し愛される話書いてー。 http://t.co/WeJmBAH2 ラノベにしかならんような
  16. 今日の不思議は何故に自慢王が激辛カレーを喰わされたのか
  17. Sacred System ♫ http://t.co/x64Ilzmg
  18. 何をか飲まんや

Powered by t2b