2011-09-10のつぶやき

  1. Dance, dance, dance, dance, dance, to the radio ♫ http://t.co/HLkSNkl
  2. 西口周辺は知りたい
  3. Iggy@Honeywolf: "Tune RB :)@Mellss" ♫ http://t.co/7YXS3uU
  4. 春馬ゆかり略してハルカリ
  5. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/NEgYNkj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tachiaki@mick004
  6. Dark Side of the Moogあるある「これタンジェリン・ドリームじゃね?」
  7. ちょい揺れ
  8. karatteは好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は「えっ」と声を漏らした! ▼karatteは「もう離さないよ」と囁いてみた… ▼相手は先にシャワーを浴びに行った! http://t.co/alhvhFH 物事には順序というものがあってだな…
  9. 火狐とチョロメのブクマBookSyncで同期したら、火狐のキーワードでチョロメのサイトも開くようになった。感動した!
  10. HootSuiteはチョロメのほうが格段に見やすい
  11. 20時ぐらいまで外出するんだけど、大槻22時まで出ずっぱりなんかな
  12. 大槻と大概ってかなり似てる
  13. 随所に出店が
  14. よもやニュースキャスターでユニコーンを見るとは
  15. karatteの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(42000%) http://t.co/te4PpvY 42000%なんて言葉見たことないわ

Powered by t2b