2011-09-07のつぶやき

  1. De-evolution ♫ http://t.co/nOIKiXl
  2. @xxxAdryxxx: "come out to play :]@reiven: "rb@scotlandtartanlover"" ♫ http://t.co/xtDoRWb
  3. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/NEgYNkj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@masahiro1026@musicartistinfo@kommm
  4. karatteが麺類だったなら『天ぷらうどん』です。相性がいいのは『あんかけ焼きそば』の人、悪いのは『タンメン』の人。『ソースやきそば』の人はあなたを憎んでいます。 http://t.co/VxFIadm なんでもいいから喰いてえ腹減ったなあ…
  5. 免許証更新完了
  6. ようやくICチップ内蔵型になった
  7. 前回の更新がICカード導入の直前だったから、タイミングとしてはかなり悪かったんだよなあ。もし免許証の取得が数ヶ月遅かったら、前回ICカードになってたのに。
  8. ええ、もちろん備え付けの端末使って、無駄に情報読み取らせたりしましたとも!
  9. 略すと毛マリ?
  10. 北海道とな
  11. ガミジン

Powered by t2b