2011-08-29のつぶやき

  1. karatte news 紙が更新されました! http://t.co/NEgYNkj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. まだ月曜なのになんなのこの疲労
  3. ユーミング ♫ http://t.co/VwpyM77
  4. アラブ・ストラップとプリファブ・スプラウトの区別がつかなくなることがある
  5. これはショックなりよ RT@ganymede108: >滝口順平さん死去  「ぶらり途中下車の旅」どうすんだよ!うう…
  6. 野田という苗字にいい印象がないのは野田努のせいに違いありません
  7. @jigokumimi http://t.co/RnzzWKy - "男前は男前だってだけで世の中の役に立つことが多いのね" この世の真理を垣間見た気がした
  8. @ganymede108 番組は続くだろうけど、誰が声当てるのかねえ。

Powered by t2b