2011-08-07のつぶやき

  1. @lukaniko 顔出し発見しました。今日はついてる!
  2. エクセル・サーガ最終回って、まだ連載してたんかい
  3. @lukaniko 旅行先で最新の顔写メとか撮らなかったんですか?
  4. エクセルといえばナベシンといえばはれぶたといえばナベシンといえばエクセルあれ
  5. @lukaniko 顔出し最新ヴァージョン楽しみにしてます…
  6. アキュフェンって憶えてたのにGoogle様の力でも4件しかヒットしなかった
  7. @lukaniko 一日なら大丈夫です! ていうか公序良俗に反する顔ってなんですかw
  8. もういい一生アクフェンって呼ぶから
  9. @lukaniko う…前向きに検討してみます。ブラーの1stいいですよね!(と話題を変える) 卓球も1st出た頃ラジオで薦めてたらしいですよ。
  10. @lukaniko それすごい確率じゃないですか! 結局会話してないというのがまた、手の届かない甘酸っぱい思い出になってますねえ。
  11. 外のほうが涼しそうだ。ちょっと外出しようかな…
  12. 久しぶりのカオス状態 RT@asshuku: 東北もできず、「Wooo(ウー)」の解除条件の一つになった。弁護人は合戦に備え、大勢の見物客にカメラのフラッシュがたかれ、会議室のすぐ外での節電で汗を流した。
  13. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@fuhou
  14. @osherury フォローありがとうございます! 今後ともよろしく〜
  15. こりゃ降りそうだな
  16. 遠藤雅伸だったのか
  17. PC落とさないチキンレース
  18. うわーマジかー!! これはショックだわ… RT@amass_jp: タンジェリン・ドリームクラスターのメンバーとしても活躍したドイツ人アーティスト、コンラッド・シュニッツラー(Conrad Schnitzler)が8月4日、胃がんのため死去。74歳でした
  19. 雨やんだのはいいけどすっごい湿気!
  20. 2位は上すぎやしないか

Powered by t2b