2011-07-29のつぶやき

  1. 伊良部マジで?
  2. 試合はまともに観たことないが、野球ゲームやるときはほぼ確実にマリーンズ選んでたから、パワプロ時の制球力Eには悩まされたものです。ただし球速は凄まじかった…
  3. 出囃はこっちか ♫ http://blip.fm/~16fz5i
  4. IV ♫ http://blip.fm/~16fz8m
  5. Yes New York ♫ http://blip.fm/~16fzh9
  6. Like Spy Movie ♫ http://blip.fm/~16fzlg
  7. @yellowstar2000: "woohoo!! Song 2 : Blur (Official Video HD)" ♫ http://blip.fm/~16fzpb
  8. @lukaniko ポーティスヘッドいいですねえ!
  9. @lukaniko ツタヤで初めて『ダミー』借りて聴いたとき、世の中にはこんな音楽もあるのかと衝撃を受けたものです。あとポーティスヘッドのTシャツもいいですねえ。
  10. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@rryo1@amazedkoumei
  11. 語尾にロッテって!
  12. 帰宅した直後に雨脚強くなると、なんか勝った気分になる
  13. アパートの近くに救急車が停まってて、真下の部屋の人が搬送されてた。大丈夫だったんだろうか。熱中症じゃないと思うが。
  14. @funyaren リフォローありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします。
  15. たった一回スキャンするためだけに7用のドライバ入れ直してアプリをアップデートする煩わしさよ
  16. karatteの人生にヒントをくれる漫画は『山田太郎物語のどーんて感じの場面』です http://t.co/31g4w7V 記憶にないので調べたらニノの顔写真が大量に! しかも若い。
  17. 今日フジロックのはずなのに、それ系のツイートがさっぱり見当たらない
  18. 「BADたまんねー!」とか「やっぱアクモン渋いよなあ」とか
  19. 中国名は「衝撃合唱団」! ♫ http://blip.fm/~16gmsm

Powered by t2b