2011-07-25のつぶやき

  1. 2011-07-23のつぶやき: karatteさんのお嫁さんは、しっとり黒髪でかわいい短めツインテール、とても人見知りで恥ずかしがりな箱入り娘で 脳内から一歩も出てこない、身長164cmの風紀委員で... http://bit.ly/p8sSiv
  2. @lukaniko ええっツインテールなんですか? アイコン変わってしまって確認できないっす…
  3. かなりいい話 RT@hacowfa: ぴあの最終号買って帰ったら母ちゃんに取られた。昔、東京出張の度に近所の本屋で取り寄せて、観劇とか映画行ったりしてから懐かしいらしい…
  4. @lukaniko 完全に妄想系のようですね(笑)。そちらは暑いみたいですが、こっちは台風が接近した頃から嘘みたいに涼しくて、実家(長野)の母に至っては朝寒いんで少しの間だけコタツつけてたとか。
  5. ローンナイトとか超絶懐かしい
  6. @lukaniko えっ40度!? うわー体温より暑いってことですか! なんか地中海の辺りって勝手に涼し気なイメージ抱いてたんですけど…40度ですかぁ。
  7. @lukaniko あーなるほど、確かにエジプトは暑そうですねえ。
  8. 地震あったのか。気づかなかった。
  9. Smashhttp://blip.fm/~16cnve
  10. 道化師の朝の歌@Kunstartes: "Maurice Ravel - Alborada del Gracioso" ♫ http://blip.fm/~16cnwl
  11. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@alukiya32@sexylexibloom@_tokuhiro@fukkiy
  12. ギリシャからのメッセージ? そんな場合かよ!」と思ったらキリンジだった
  13. あっ、カップヌードルごはん今日から全国販売か!
  14. 誰? と思って調べてみたらバイファムとかワタルとかグランゾートとか…アニメ版蒼天航路の総監督もやってたのね(未見)
  15. 小助さま力丸さまというポストを見てあまりの懐かしさに気が遠のきそう

Powered by t2b