2011-07-22のつぶやき

  1. ≫karatteを漢字75文字で表すと⇒体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体超奇人 http://t.co/z7K5Kuo#kan75
  2. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@e_ekami@tanigon
  3. Madcap Laughs ♫ http://blip.fm/~16aggy
  4. 新装版ブッチュくん買ってきたんで、今日は語尾に全部ブッチュつけるブッチュよ!(ドヤ顔)
  5. 【はみだしブッチュくん】リブロに行ったら店頭に置いてなくて、在庫検索する端末に『ブツチユクン』と打ち込むときの、周囲に知り合いとかいないだろうなあというちょっとした緊張感ブッチュ
  6. キャプションの文章が結構書き換えてあるブッチュね
  7. ゴメス神父の名場面が無くなってて寂しいブッチュ
  8. @yunoha_2nd いむぐるみ、どこで売ってるんですか?
  9. Visions of Blah ♫ http://blip.fm/~16ak5y
  10. @yunoha_2nd なるほど楽天だったのか〜情報ありがとうございます!
  11. 池袋のジュンク堂にあった RT@amahisa: 「ブッチュくん全百科」本日発売ですが、流通の関係でまだ書店にはほとんと出回ってないようです…。週明けにはなんとか…。楽しみにしていた一億二千万人のみなさん、これも…焦らしプレイの一環だと思ってお許しください…。
  12. エトロン風ルルーブラン
  13. karatteの2011年後半 8月【彼女】9月【遊び】10月【ぼっち】11月【多忙】12月【用事でいっぱい】 http://t.co/RhPllel 10月何があった

Powered by t2b