2011-07-14のつぶやき

  1. @happynoy リフォローありがとうございます! ゴッドタンで大いに笑わせてもらいました。フォロワー絶対増えるはずですよ。
  2. 虫に刺された足が痒いというなんの捻りもないポスト
  3. これはすごい
  4. 北欧美女見てえ! という邪念を一掃する3点目でした…
  5. ピンク目当てにちょくちょくテレ朝観てしまう浮気なぼくら
  6. よっしゃ! さて、ちょっくら出かけるか
  7. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@yukkolink@niku_name@kommm@sarirari
  8. karatteのスタンド名は『メモリーヒーリング』能力は『1晩で5ラウンドイケる』です。 http://t.co/EigbhN5 そういうバンドかアルバムでもあるのかと思って検索しちまったじゃねーかこのビチグソがぁ!
  9. 軽い躁状態によるポストをお許しください
  10. たまにはこんな楽天的なやつも ♫ http://blip.fm/~163qrc
  11. ネーミングからてっきりゴリゴリのアシッドハウスかと…@musicismynoise: "Acid House Kings – Are We Lovers Or Are We Friends?" ♫ http://blip.fm/~163r26
  12. karatteが本気を出すと『放屁と同時に出てしまいます』 http://t.co/kt3QVmk どうしよう本気出せねえ
  13. @teresa_8888: "@LoveForX: "Nice RB! Tysm@DJBadBilly@LoveForX "YW!@Ring31 Hello and welcome@CmodulBaresi: "rb... ♫ http://blip.fm/~163r6a
  14. @lukaniko 幼稚園児泣かせですね!
  15. 部屋があんまり暑くない

Powered by t2b