2011-07-11のつぶやき

  1. キャラメルロゼ
  2. 何か喰いたい
  3. 出た名言 RT@otsuki_kenji: 電子レンジって言えよ!
  4. 7.11。あれから4ヶ月。
  5. @lukaniko アイコン変わりましたね。顔出し解禁ですか!?
  6. @lukaniko アイコン変わると同じ内容の書き込みでも印象変わりますからねえ!
  7. @lukaniko 戻すなんてもったいない! 次は是非カラーで。
  8. @lukaniko いえいえまずくはないですよ。あとは全身画とかですかね。
  9. @lukaniko 通報って!!
  10. 張飛がまさかの道下発言! 一体どんなシーンの台詞なんだろ RT@sangokushibot: うほっ【張飛】40巻
  11. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@john_monjirou@koumoto_osamu@sixtwoeighter@hermitter
  12. 佐々木もよこって安野モヨコ辺りから取った芸名だと思ってたけど、本名をひらがなに直しただけっぽいな。てことは大槻もしくはドグラ・マグラ命名説のほうが有力なのか?
  13. @lukaniko でかい事故が起きたみたいですね。大丈夫ですか?
  14. ベステンダンクってどういう意味よ
  15. ジェネシスと聞いてすっ飛んできました (live at http://ustre.am/zFis)
  16. 名曲ですな! RT@joenaha: で!べい!さー!
  17. @joenaha Bone MachineとDebaserはイントロ聴いただけでぞくぞくしますねえ。Pixiesのアルバムってどれも一曲目が素晴らしい!
  18. 【karatteを怒らせるセリフランキング】5位「クレイジー」 4位「世界の破壊者」 3位「ニートwww」 2位「エヴァ好きそう」 1位「ウホッ!いい男…」 http://t.co/nfHNFk6 1位は怒る前に逃げるわ!
  19. @saacpi リフォローありがとうございます! 今後ともよろしく…

Powered by t2b