2011-07-06のつぶやき

  1. ネットの接続が不安定すぎる
  2. 「今日紹介する商品はkaratte!これは何とですね冷却機能搭載の冷蔵庫なんです!さらに今ならなんとガムがついてお値段なんと8000円!! http://t.co/mJY2nN6 むしろ冷却機能のない冷蔵庫を見てみたい
  3. MusicBeeを1.2.4201へ。1.3になる日も近い?
  4. @lukaniko どこでもドア付きでその値段は素晴らしいです
  5. @shinoharaann カップヌードルごはん食べたことないので、出たら絶対買います!
  6. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@no24ryodang@dybmusic
  7. ルーターファームウェアアップデートしてみた。これで接続のエラーなくなるといいけど。
  8. 今日も降るのね
  9. karatteが三国無双に参戦したら、勢力は呉、性別は女の漢、武器は鍾会、コスチュームは魏延、モーションは董卓、無双乱舞は祝融です。 http://t.co/VqI5PMv 呉の要素はいずこ…

Powered by t2b