2011-07-04のつぶやき

  1. 伊集院がポッドキャストで学生時代に架空の本の読書感想文を書いていた話をしていて、ふと『完全な真空』のことを思い出し、これなかなか古本屋で見かけないんだよなあ、とポストしようと思ったのが三日ぐらい前。
  2. 墓場鬼太郎 (3) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-9))/水木 しげる】三洋社版『鬼太郎夜話』より「水神様が町へやってきた」「顔の中の敵」を収録。のちの『夜話』だと水神は\"すいじん\"と... →http://bit.ly/ma3zbU#bookmeter
  3. CLUB OFF CHAOS少ないなあ ♫ http://blip.fm/~15ubud
  4. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@yashimako_
  5. 7月4日にラストサマーか。テレ東やるじゃない。
  6. メローイエローばっかりでスプライトないなあと思ったら、まだ発売前なのか
  7. @ganymede108 スプライトは単なるリニューアルらしいんだけど、そのリニューアル前のやつも見かけないのよ。コンビニには無いのかねえ。
  8. ほほう、コカドはオーケン好きとな…メモメモ

Powered by t2b