2011-06-25のつぶやき

  1. すのこ買うはずが何故サーキュレーターに…?
  2. このTシャツ欲しい! あと「コーヒー牛乳プリン」はないの? 絶対売れると思うんだけど。
  3. ジェネシスの形状にびっくり
  4. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via
  5. Q:よろしく哀愁? A:制服が邪魔をする
  6. IME-Colors.uc.jsを入れてIME Areaを外す。userChromeJS様様です。
  7. かっこいいなあ。でももうヴィンス・クラークいないんだよね。 ♫ http://blip.fm/~15ncwd
  8. 『週刊karatte』創刊号は、特集『karatteリア充疑惑!』&『karatteコスプレグラビア』で、karatteブロマイドが付いて定価200円です http://t.co/6jFxzwp 誰が買うか!
  9. だからゆるせない話のほうが絶対面白いっての
  10. @lukaniko 180円!
  11. @lukaniko むしろ値上げしてコスプレグラビアつけてほしいのですが…
  12. @lukaniko リア充どころか、実際はこんなもんですよ…→ karatteを5・7・5で表すと『いつのひか なってみせるぜ リアじゅうに』です。 http://shindanmaker.com/132763
  13. @shinoharaann まさかスカトロ!!??
  14. @shinoharaann そ、そうでしたか。バクシーシ監督とあったので、つい…失礼しました。

Powered by t2b