『メロン牧場4』ちょっといい話 カーステその2

●2008年9月号(P37-38)

id:karatte:20110420:1303309317 の続き


卓球「でも『これカーステ替えろよ』『いや、でももうボチボチ次の車に替えようと思ってるからさあ』だって(笑)」
瀧「『いいよ』なんつって、パッて見たら『マイナス……ハッ!』て感じで」
一同「(爆笑)」
瀧「で、上げてゼロにしたら、低音がドンッドンッドンッドンッ、『あっ!』だって」
卓球「あははははははは」
瀧「ああいうもんだと思ってた。俺、一応プロなのに(笑)」
卓球「いやー、怖いわ(笑)」
瀧「『恥ずかしー!』だって(笑)」
●(インタビュアー山崎洋一郎)真っ先にああいうとこっていじらない?
瀧「だって、やり方わかんなかったから。ボリュームダイヤルを押せるってことに、昨日初めて気づいたんだよ
●あ、押したらその設定が出てきたんだ?
瀧「うん。で、『えっ?』と思って、サンシーカーと一緒に『でもこれ、設定のやつとかさ、メニューみたいなやつも出ないしなあ……ロック、ポップス……あれー?』とか言いながら、ポッと押したら『あ、なんか出てきた!』」
卓球「『ベース:-12』(笑)」
瀧「『トレブル:+2』だって」
卓球「あっはっはっはっはっはっは!」
瀧「『あ、ああ〜〜っ!』(笑)」
卓球「ベースレスだもんな(笑)」
瀧「ベースレス。しかも高音上げてた(笑)」
卓球「ホワイトストライプスか、あふりらんぽか(笑)」
瀧「さんざんメルツバウの話したあとでな(笑)」


まだ続きます。この話は第4弾全エピソードの中でも一二を争う面白さなので、全部紹介したい…


電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈4〉
電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈4〉電気グルーヴ

ロッキングオン 2011-04
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気blogランキングへ