2011-05-08のつぶやき

  1. 最後のココア
  2. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@tony_mandarich@harapekoao64
  3. 手帳はロフト
  4. 思ってた白と違う。文章だけ見るのと実際に画像を見るのとじゃ、かなり印象が変わってくるな…
  5. 冷房使いたくなってきたので出かける
  6. な、なんだよ来週予告の「裁かれるカツオ」って! 怖すぎるよう 
  7. karatteは「ぽ」「ぽ」「ぽ」「ぽ」「ー」「ん」の予測変換を晒しましょう。 http://shindanmaker.com/116824 「ぽんぽこ」「ぽんぽこ」「ぽんぽこ」「ぽんぽこ」「ー」「んですけど」→ぽんぽこぽんぽこぽんぽこぽんぽこーんですけど…なんだこれ
  8. karatteが本気を出したら 48秒で恋人が出来ます。 http://shindanmaker.com/117041 48秒で何が出来るんだ

Powered by t2b