2011-04-15のつぶやき

  1. 地元のテレビや新聞ではちゃんと取り上げてくれたらしい
  2. MusicBee導入につき、プレイリスト移行後のiTunesには永眠していただこう
  3. 初代iPod nanoの頃からの付き合いだから、5年半ぐらい使ってたのか。世話になったなiTunes
  4. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via@wanderingdj
  5. 近所に新しい古本屋発見。規模の割に、神話・宗教書の類いが多かった。20年前なら狂喜乱舞してたろうな。
  6. 「JUPITER-8とはまったく別もの」とのコメントに、ちょっとがっかり
  7. "USBバス電源を本体内部で再生成し、電圧をワイドレンジ化することでさらなる高音質と安定動作を可能としているのも注目だ"
  8. 「眠い」というツイート、確かに卓球が言うように『ママ、おしっこー』と言ってるレベル変わらないんだよな。まあ眠気の限界で判断力鈍ってるということで大目に見てもらおう。眠い! 眠い!
  9. 女性向け恋愛ゲームでのkaratteは、ミステリアスな学級委員。廊下でよく会います。印象的なセリフは「こんなことも分からないのか?」です。 http://shindanmaker.com/50881#otmg 関係ないけど、TLに伊集院と拾い食いトークbotが初めて並んだ。

Powered by t2b