2011-04-13のつぶやき

  1. カミソリでうっかり爪を刳り抜いたときのちょっとした恐怖
  2. 男又@ishibutsu: "Machizo Machida – Wild and Crazy Guys" ♫ http://blip.fm/~13mv88
  3. へーR&Sなんだ ♫ http://blip.fm/~13mvmh
  4. キャンドゥのドキュメントファイルで書類整理しただけなのに仕事デキる奴になった気分
  5. なんかLa'sの「Looking Glass」を思い出した ♫ http://blip.fm/~13mxrn
  6. 他の曲はないのか? ♫ http://blip.fm/~13mz3f
  7. 第一印象は不変である
  8. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via
  9. @lukaniko こっちは大槻以外のメンバーが流動的なので、バラエティに富んだ曲が多かったんですよね。アルバム2枚だけで終わってしまったのが残念です。「ジェロニモ」のカヴァーもここでやってるんで、のちの特撮に発展的解消されたんでしょうね…
  10. どっかのまとめサイトの「池ちゃんまだまだやめへんで〜」には笑わせてもらったけれど
  11. karatteは『可愛くてマイペースで意外と仕事好きな責任感があるネチネチした性格です。 http://shindanmaker.com/109200 最後余計だろ。オチつけやがって…
  12. リブロで待望の『メロン牧場4』購入。しかしレジの表示が「ゲイジュツ」。レシートにも「芸術」…前衛芸術っすか
  13. しょっぱなにKAGAMIの名前が出てきて、ああ…ってなる
  14. 2011-04-11のつぶやき: karatteを前から見ると「セクシー」。横から見ても「セクシー」。さらに後ろから見てもやっぱり「セクシー」。 http://shindanmaker.com/108... http://bit.ly/estMpa
  15. 2011-04-12のつぶやき: @ganymede108 や、やってないと思うが…ただ好きなシチュエーションなのは確かだから、改めて訊かれると、ひょっとしたら、と思う程度には耄碌してんだよねもう。三... http://bit.ly/eX92uu
  16. アンビエントもいける多芸多才ぶり ♫ http://blip.fm/~13nsap
  17. メロン牧場2008年9月号の項に、ベースレスのたとえで「ホワイトストライプスか、あふりらんぽか」って卓球が言ってるけど、もう両方とも解散してるんだよなあ
  18. karatteは『へたれ属性』を最愛としています。プラスでヤンデレ属性を持ったキャラにホイホイ。 http://shindanmaker.com/56803 破滅型か
  19. karatteが当てた合体漢字は『禾貝刂』です。 http://shindanmaker.com/88359 三文字は無茶だろ!

Powered by t2b